


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の土曜日、どんちゃんと旦那くんは2人でプレイデートへ。

大好きなお友達&その子のお父さんと、4人でランチのあと噴水のある公園に行ったんだって。

Photo & Video Sharing by SmugMug

ずぶ濡れになって凄い顔になっている娘‥。


お友達とはもう2年近く遊んでるのかな?
最初は喧嘩をしまくってたんですが、最近はお友達グループの中でも一番の仲良しです。

父親二人は最近知り合ったんだけど、こちらも馬が合うみたい。

Photo & Video Sharing by SmugMug

遊んでる時も、途中で手をつないだり肩を組んだりしてたんだって。

Photo & Video Sharing by SmugMug

小ちゃい子が並んでる姿って、見てるだけで和むね~。
※お友達は顔出しオッケーか分かんないので、後ろ姿のショットにしました。



旦那くんがどんちゃん連れ出してくれたお陰で、私も一人悠々とお買い物出来て幸せ~♪


しかし!このハッピーエピソードにも黒い陰が‥


最近お腹がゆるかったどんちゃん、お出かけ中に2回アクシデントをしてしまったの。
しかも旦那くんに持たせてた着替えに、なぜかパンツが入ってなくて、
1回目のアクシデントの後は仕方なくレギンスのみ。
その後2回目が来てしまったので、お友達の着替えのズボンを借りなきゃいけなかったんだって。

途中で何度か様子を伺うのに電話したんだけど、旦那くんがヘロヘロに疲れちゃってました。笑

ダディー、お疲れさまです。
次回はちゃんとパンツ入れとくね!


☆おまけの写真☆

↓すごくモデルっぽい写真を撮らせるかと思えば↓

Photo & Video Sharing by SmugMug
↓ひょうきんな顔になっちゃうことが多々あります↓

Photo & Video Sharing by SmugMug
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.09.26 Mon l 娘どんちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ひょうきん顔がかわいい~。
お友達、どんちゃんの方が強いのかな?
肩を組んでる写真でなんとなーくそう思っちゃいました。
ありゃりゃ、だんな様、大変でしたね。
お疲れ様です。
2011.09.27 Tue l ree. URL l 編集
reeさん
うーん、どちらかというと、どんちゃんよりお友達の方が強いのかな?(意外!?)
たしかに写真だけではどんちゃんの方が偉そうですね~笑。
二人の関係は対等なんだけど、どんちゃんの方が打たれ弱いのですぐ泣いてます。
泣き虫なところ、だんだん良くなるといいなあ。
2011.09.28 Wed l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/98-625b0b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
