


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
glasses

(はー、やっと画像アップ出来ました~!私ほんとにパソコン音痴だわ)

じゃーーん!

おまたせしました(してない?)、どんちゃんの眼鏡姿です。

ソウルメイトのダッキー(アヒルくん)と、ハイチーズ。

※笑い方が不自然なのは、本人が「可愛い笑顔はこれ!」と思い込んでるからです。
最近写真撮るときは常にこの笑顔なんで面白い。

眼鏡のフレーム、本人が選びました。
ちょっと分かりにくいけど、薄くて赤っぽいピンク?です。
旦那くんは、「なんか50年代なデザインだ!」と笑ってます。

私にはアラレちゃんにしかみえませーん。


眼鏡、今のところ好調。
初日は耳の所が痛い~って文句言ってたけど、今日は大丈夫でした。
寝てるとき•お風呂のとき•カーシートに座ってるとき以外はちゃんと着けてます。

今はちょっとズルズル下にずれてくるけど、アマゾンで買った眼鏡用ベルト(頭の後ろにぐるっと回る)が数日以内にくるので、解決するといいなー。
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.09.21 Wed l 娘どんちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/96-22595911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
