


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、どんちゃんネタ続きだな。


自分でオリジナルのダンスをするのが好きな彼女。
しょっちゅう踊りながら歌ってたりするので、もしや本気でダンスが好きかもしれないと思い
親子バレエクラスに行ってみました。


結果‥


やっぱり大ヒットだったらしい!

dance


(ロビーで待ってる間、壁にあったバレリーナのポーズを真似するどんちゃん↑)

クラスでも結構先生の言ってることをちゃんと聞いてたし、
何せずっと笑顔で楽しそうだったから、見てる私も嬉しかった。
(って、親子クラスだから私も横で固い体を必死に曲げて頑張りましたよー。笑)


旦那くんのオーケーも出たので、今度は家の近所のダンススクールを見に行ってきます。
体験クラスがあるか分かんないけど、せめてどんな所なのかチェックしてみたいな。
(今日行った所よりも大規模で、全生徒数500人はいるそうな。)

将来、どんちゃんのレオタード姿を見られると思うと今からニンマリしちゃう。
発表会とかも楽しみだなー。

って、気の早いママですね。ははは。

私も両親が小さい頃からピアノを習わせてくれたことにすごく感謝しているので、
どんちゃんも何か自分の好きなもの•自信を持てるものをみつけられるといいなー、と思ってます。

スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.09.22 Thu l 娘どんちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

どんちゃん、こんなに大きくなっちゃって、おばちゃんビックリ!!
いやいや早くなんかないよ。
娘も3歳から始めたもの。
2歳半から習いたい、って自分から言い出して始めました。

私ね、視力矯正のレーザー治療をしたけど、その前は0.06だったんですよ~。
2011.09.22 Thu l ree. URL l 編集
reeさん
ずっと写真アップしてなかったので、ギャップが大きいですよね。
気付けば赤ちゃん時代も遠い日々になって来ました。
にんにんちゃんは2歳半から始めたんですね!通りで上手なわけだわ。

わ、そんなに視力悪かったんですね!レーシック、私も興味あります。
眼鏡やコンタクトってやっぱりめんどくさいですよね。
2011.09.22 Thu l ごろり. URL l 編集
可愛い~♪習い事は本人が喜んで楽しむのが一番だよね。
長続きもするし。

reeさんのレーシック羨ましい~。
私もやりたかったけど、治療に専念しなさいと断られたわ。
寝てる時に、急に何か起こったら「メガネ、メガネ」と、横山やすし状態だもん。
2011.09.23 Fri l Maoママ. URL l 編集
Maoママさん
やすし!それは大変ですねー!のび太くんっぽくもある。笑
目が悪いと、サングラスも度の入ってるのじゃないと見えないから面倒ですよね。
レーシック、私の友達も経験済みですごくオススメらしいです。
2011.09.26 Mon l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/95-34517efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
