


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんな、時差ぼけには何が一番効くと思う?

機内で寝るのが一番って分かってても、周りの物音やエンジンの轟音で寝れないし、
なんせ子供が産まれてからは、
「フライト時間ー(子供の睡眠時間+ママの雑用時間)=ママの睡眠時間」
ってなわけで、寝る暇はあんまりない。

そこでオススメなのがね、No-Jet-Lagというホメオパシーのお薬。

※ホメオパシーだから子供も飲めます。どんちゃんも前回の里帰りで飲んだよ。


昨年末に里帰りした時に飲んでみたら、これがよく効いたー!
変な時間に眠くなるのは変わりないんだけど、時差ぼけ特有の体のだるさが全くなかった。

うちの両親も、イギリス旅行の時に飲んだら効いたんだって。

日本ではどこで買えるかわかんないんだけど、在米の方、試してみてね。



で、なんで時差ぼけの話なんかしてるのかというと、11月にばあばがこちらに遊びにきます!
(ばあばー、時差ぼけの薬わすれんようにね!)
どんちゃんも私ら夫婦も今から楽しみ♪
じいじはお留守番だけど、そのぶん女3代で遊ぶぞー。

スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.09.21 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そんな薬があるなんて!!
時差ぼけは全くいいんだけど、娘が早く起きて喋りまくるので、それが参るんですよ~。

息子の親友がかなりの遠視で、メガネだけじゃなく、毎日1時間ほど眼帯を当てて目を休ませるほどなんですよ。
成長するにつれ・・・と彼のママも言ってました。
私は子供達が近視になるのが心配です。
2011.09.20 Tue l ree. URL l 編集
reeさん
そうなの!今度長距離フライトに乗るときに試してみてね。

お友達、眼帯もあてるとなると大変ですね。
でもこれも将来のためかー。
私は今すごく近視なので、お気持ち察します。
眼鏡ないと見えないのって本当に不便ですもんね。
reeさんは視力いいのかな?



> そんな薬があるなんて!!
> 時差ぼけは全くいいんだけど、娘が早く起きて喋りまくるので、それが参るんですよ~。
>
> 息子の親友がかなりの遠視で、メガネだけじゃなく、毎日1時間ほど眼帯を当てて目を休ませるほどなんですよ。
> 成長するにつれ・・・と彼のママも言ってました。
> 私は子供達が近視になるのが心配です。
2011.09.20 Tue l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/94-f5dea067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
