


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、こんにちは!


そうそう、気付けば今月末はハロウィン。

娘どんちゃんにとっては、初めてのハロウィンになります。



というわけで、最近オンラインショップで
赤ちゃん用のハロウィン・コスチュームを探し中。


でも、大抵のものが、

こんなんだったり

チャイルド デビリシャス コスチューム  Devilicious - Inf 81173Infチャイルド デビリシャス コスチューム Devilicious - Inf 81173Inf
(2005/09/25)
不明

商品詳細を見る



あんなんだったり

パンプキンベビーパンプキンベビー
(2007/09/25)
不明

商品詳細を見る



「10月のフロリダじゃちょっと暑苦しいんじゃないのかなー??」

っていうのばっかりで困ってます。



娘どんちゃん、ダダに似てかなりの暑がりだから、こんなの着せたら絶対グズるぞ。

最近は帽子もかなり嫌うので、かぶりモノだとすぐひっぺがして
結局なんのキャラクターを着てるのか分からなくなっちゃう可能性も大。


親としては可愛いかぶりモノを着てもらって写真も取りたいけど、
娘に嫌な思いをさせてまでするのもなー・・・


と、色々と考えた末、結局、Old Navyのハロウィン柄のロンパースとズボンに
決めました。

これなら、当日だけじゃなくって今月いっぱい着せてもいいかも!
そしたら、元も取れるってか?あ、ケチ??



初めてのハロウィン、とっても思い出深いものとなりますように。


☆只今23位!今日も応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.10.03 Fri l 娘どんちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/9-65b18975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
