


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歯科矯正を始めて、早くも一ヶ月半が経ちました。

人間慣れるもので、装置の間に米粒が挟まってももうパニクりません。笑
お肉やコーンにかぶり付くことはやっぱり無理だけど、
小さく切れば大抵の物は食べられるようになりました。

2週間程前に、第二回の診察があったのですが、
その時にググッと絞めてもらったものの、先月に比べればそこまで痛くなかったかな。

一番嬉しいのは、気になってた前歯の隙間がかなり無くなったこと!
下の歯はまだまだなんですが、一番目立つ上の歯の隙間が目立たなくなりました。

この調子で頑張るぞー!


矯正ってたくさんの人達がしてるので、別に目立ちもしないのですが、
幼児には凝視される事が多々あります。

どんちゃんを連れて子供が遊べる場所なんかに行くと、小さい子供達の視線が痛い‥。
「‥なに?なんなのこれ?」って顔して目を離しません。

旦那くんは「まるでチーズを削る機械みたい!」と言われるし。


でも隙っ歯治るなら負けません!
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.08.26 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/86-57837673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
