


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日晴れて三十路に突入しました。


早かったような長かったような。
まだまだ人生これからだけど、この30年で色んなことを経験したなあ。

特に最近の10年間が一番怒濤でした。

1年間の交換留学、その後の音楽留学、結婚、出産。

10年前は振り袖着て自分のことばかり構っていたけど、
気付けば妻となり母となり。

色々と山あり谷ありだったけど、胸を張って幸せだと言える。

これも、両親が暖かい家庭を築いて愛情たくさん注いでくれたから。
そして、優しい旦那くんが結婚後も大切にしてくれるから。

たくさんの大切な人達に囲まれて、誕生日を迎えられるのってとても幸せなことですね。



誕生日当日は、娘が午前中不在(サマーキャンプ参加)だったので、
有休を取ってくれた旦那くんと久し振りにデート!

近所のショッピングエリアを散歩して、自然や生き物の写真をたくさん撮って、
その後お買い物を少しした後はスタバでのんびり二人でお茶しました。

あーーー、久し振りに娘に気を配らずに旦那くんと時間を過ごせて楽しかった。

晩にディナーをお友達数名と楽しんだ後、自宅でアイスクリームを食べておしゃべり。
(矯正のせいでケーキはとても食べられないので(涙)
ハーゲンダッズのアイスクリームをたくさん買い込んでたの)


あー、心底幸せな一日でした。

みんなの優しさが身にしみた日。
30歳になった今年こそ、私も周りの人達にもっと優しくなりたい。
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.07.18 Mon l ひとりごと l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

お誕生日おめでとうございます。
三十路・・・まだまだかわいいじゃないですか!
だんな様とのデートも楽しかったようですね。

矯正を始めたんですね!
私も下前歯が気になるけど、もうそのままです。
2011.07.19 Tue l ree. URL l 編集
誕生日おめでとう!!!三十路なんてしんじられないね。

そして、「幸せ」だと胸をはっていけるゴロリちゃん、本当に素敵です♪どんな状況でも柔軟に気持ちも対応して、幸せに変えてゆける、そんなチカラがゴロリちゃんにはあるからだと思うよ。三十路もきっと今以上の幸せを感じられる一年になるんだろうね。

(やっと少し落ち着いてきてメールをしようと思っていましたが、こちらに書き込ました)

旦那くんと二人のデート、素敵だね。

そしてそして矯正を始めたんだ!私も矯正に興味はあるけれど、今はお金に余裕がないから・・・40までにはやりたいな。そのときは、色々と聞かせてね!

2011.07.21 Thu l miki. URL l 編集
reeさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いの言葉、ありがとうございます。

下前歯ってあまり見えないし、上前歯が揃っていればあまり気にしなくていいと思いますよv-218
2011.07.23 Sat l ごろり. URL l 編集
mikiさん
おめでとうメッセージありがとう!
こちらこそずっと連絡とらずブログを読み逃げしててごめんね。
引っ越しは体調不良で大変だったみたいだけど、もう回復したのかな?
赤ちゃんもいるとこれまた大変だよね。お疲れさまです。

矯正、始めは鈍痛と付け慣れてない不快感でどうなるかと思ったけど、
4、5日経ったころからもう慣れて物も食べられるようになりました♪
ただ食べ物を噛み切ることができないから、外食のときは特に不便です‥。

2011.07.23 Sat l ごろり. URL l 編集
おめでとうございます!
ふらっとブログにお邪魔したら更新されてるじゃないですか!!嬉しい!お、お久しぶりです!
どんちゃんももう3歳で今年で4歳。ということは、うちのさくらももう4歳。はは。子供の成長は早いですね!
また遊びに来ます。ああ、あと、お誕生日おめでとうございます!
2011.07.26 Tue l rio. URL l 編集
rioさん
お久しぶりです。お元気ですか?
数ヶ月前にブログ再開した際、rioさんのブログにお邪魔したんですが
もう更新されてなかったようだったのでずっとご無沙汰してました。
また更新されることがあったら是非教えて下さいね♪
さくらちゃん、もう4歳!子供の成長って早いものですね。
もう赤ちゃんっぽさもすっかり抜けちゃって、嬉しいやら寂しいやら。
2011.07.26 Tue l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/83-4cda344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
