


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか「冷やし中華はじめました」的なタイトルですね。


先週の水曜日、念願の矯正を付けてきました。

歯並びはそこまで悪くはないんですが、上下ともにスキッ歯なんです。
下の方が酷いんだけど、笑った時は上のど真ん中の隙間が目立つ。

アメリカにくるまでは全然コンプレックスにも感じてなかったんだけど、
こっちは矯正する人が多いのでスキッ歯目立つんです。

最近、写真見る度に「ぎゃー」と思ってたので
思い切って矯正することにしました。
痛い出費に嫌な顔をしなかった旦那くん、君こそ世界一!笑


しかし例によってあまり考えずに行動するもので、予想外の不幸が‥。


食べられない!

ワタクシ食べることが生き甲斐なので、これはかなりショック‥。

もう噛み合わせる時の痛みも引いて来たんですが、
器具に物が挟まる不快感と、ワイヤーの一番奥が噛む度に頬の内側に突き刺さるのが辛い。

くたくたに煮込んだラーメン(具無し)なら余裕でしょう!と思ったら、
ちっちゃく刻んだというのに麺が器具にからまるからまる。

いやー、矯正ってこんなに大変なんですねー。知らんかった。
始める前にちゃんと調べろってね

ご飯粒も器具に挟まるし、一番間違いないのは、
●マッシュポテト、マッシュしたサツマイモ
●具無しスープ
●柔らかい具無しパスタ
●スムージー
みたいです。

明日、お豆腐買い出しにいってこよう。

せめてこれを機に痩せるといいな。笑

あと1年半後には完了しているはずなので、我慢我慢の日々です。

あー、でも今年はお義父さんのステーキは厳禁なのかしら!?オーノー!



はい、うだうだ言わんで頑張ります!
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.07.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/82-f8e3f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
