


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、こんにちは。


あぁ、娘どんちゃんも無事に夜7時頃寝たので、自由の身を満喫中。

昼は一緒に遊んだり抱きつかれたり、楽しいんだけれど、
やっぱりグズっちゃったり家事もはかどらなかったり。

夜8時以降の平穏な時間を楽しみに、毎日がんばってます。



ところで、10ヶ月半のどんちゃん。

食に興味がほとんどないみたいで、離乳食がぜんっぜん進まないよー!!!

今日、食べた物は、

朝:バナナ数口
昼:マッシュポテトと人参のコロコロ4~5個(小さい)
夜:赤ちゃんせんべい一袋


普段は、食事にお菓子(赤ちゃんせんべいやボーロ)はあげないようにしてるけど、
今日は夕方のグズりに疲れ果てて怠けてしまった。


毎食、食べ物をあげようとしてもイヤイヤ攻撃で椅子から脱出するし。

最近はスプーン完全拒否で、自分の手を使ってじゃないと食べたがらないし。
そして半分近くは口に入る前に落としちゃうし…


人間、誰でも食べるようになるんだから、
この子もいづれちゃんと食べるだろうと焦らずに構えているはずなんだけど、
赤ちゃんせんべい以外は興味示してくれないので、やっぱり気になっちゃうなぁ。


運良く、母乳の出はバッチリだから、栄養不足は何とか逃れてるけど。

あ、母乳が出過ぎるから、娘もそっちばっかり頼るのか???




あと1ヶ月半で一歳の誕生日を迎える娘。

どうか、誕生日の赤ちゃん用ケーキは食べてもらえますように。


あぁ、育児って山あり谷ありだぁー…。


☆ランキング、お陰様で少しずつ上がって来ました♪今日も、応援ありがとう☆




スポンサードリンク
2008.10.03 Fri l 娘どんちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/8-89148496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
