


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の土曜日、日本人のお友達が義援金を集める為にガレージセールをしました。

私は当日、用事があったので、寄付出来る品物を持って、早朝の2時間程だけお手伝いさせてもらいました。


色んなお友達に声をかけてたのもあって、凄い量の品物が揃っててびっくり。

中でも洋服は、子供物も大人物もたくさんあったので並べるだけでひと仕事。


帰宅後、売り上げどうだったかなあ~‥と気になってたらメールで、

「売り上げ&寄付金、総額1000ドル超えました!」

との吉報が貰えました。


被災地の被害を思うと、それでも焼け石に水ほどの金額かもしれないけど、
でも少しでも力になれてよかった。






しかしその日の午後、我が家は出掛ける予定があったんだけど、
なぜかいきなりどんちゃんが発熱しちゃって予定変更。

結局、週末は家族みんなで家の中に籠りっきりでした。

もう熱も治まって、明日のプリスクールには行けそうなので安心。


さー、今週も元気にいきましょー!
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.04.11 Mon l アメリカ生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ガラージセールで売り上げ1000ドルってすごいじゃないですか!!
こうしてみんなが協力しあったのは、大きな力になりますね。
2011.04.11 Mon l ree. URL l 編集
reeさん
早朝の時点ではあまり客足がよくなくて心配だったんですが
こうして大成功となってほっとしてます。

なかには、寄付金だけを置いていくために来て下さった方も居て。
本当にありがたい限りです。
2011.04.11 Mon l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/72-6e53c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
