


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週末は、大学時代のお友達2人が泊まりに来てました。
一緒にオレンジ農家のツアーに行ったり、ビーチに行ったり。
のんびり楽しい一時を過ごせました。

しかし旦那くん、最近の疲れも溜まってたのか、昨晩の夜にダウン。
(お友達は昨日の早朝に帰ってたのでセーフ)

「なんか気持ち悪い‥疲れた」

といって、夜7時に就寝。


大丈夫なの!?って心配したのもつかの間、今朝、

「10時間寝てすっきりしたーーー!」

と元気はつらつになってました。よかった。




さて、どんちゃんの居ぬ間(=プリスクール)にピアノの練習。

今月末のイースターの週末に、旦那くんの妹が晴れて結婚します。
私は音大卒ということもあって、必然的にピアノ担当になってました。

しかし人前で弾くのって何年ぶり!?4年??ぎゃーーーーー。

当日は緊張しちゃうと思うので、念入りに練習してる所です‥。


せっかくなので、これを期に少しずつピアノ演奏の仕事にも手を出していこうかと。
鈍りまくった両手に喝!入れて、クラシック曲メインでレパートリーを増やす予定です。

50曲くらい準備出来たらネットや人脈で宣伝していくつもりです。

結婚式とか各種パーティーで声をかけてもらえるよう、頑張ります!




スポンサードリンク
2011.04.05 Tue l ピアノ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
楽しみですね~。
頑張って下さいね。
2011.04.05 Tue l ree. URL l 編集
reeさん
ありがとうございます。
練習頑張りますね!!
2011.04.05 Tue l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/69-07480700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
