


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、どんちゃんがめずらしくすんなりお昼寝してくれたので、
その隙に久し振りのブログターイム!


あんまり間が空いちゃったので、だらだらと長文になっちゃいそうだから
かいつまんで近況を書いときます。


○どんちゃん3歳半


赤ちゃんの面影も殆どなくなり、いろんな事が出来るお姉ちゃんになってきました。
最近はそれなりに反抗期というものに入っちゃってるけど、
比較的素直で育てやすい方かと思います。

彼女のマイブームは、
♪恐竜
♪海賊
♪コイン
♪ダッキー(親友のぬいぐるみ。交友歴3年)

好きな食べ物は、
♪ブルーベリー
♪ピザ
♪人参のキンピラ

です。


○向上心に燃えるママ

どんちゃんに負けず、私も最近成長しようと鼻息荒くなってます。笑
どんなことが対象かというと‥

♪ピアノ(今度、義妹の挙式で演奏するからひさしぶりに練習中)
♪幼児の音楽教育について勉強(5月から娘と生徒さん1人を教える予定)
♪ホームスクールについて勉強
♪予防接種について勉強

なんかです。

それぞれのことは、また詳しく別記します。


旦那くんも元気にしてます。
相変わらず健康オタクのくせによわっちい体で、すぐ体調崩すけど‥汗
夫婦仲良く、来月結婚4周年を迎えるとこです。

さて、どんちゃん寝てる間に勉強するぞ。
(本当はピアノ練習したいけど、起きちゃいそうだから断念)



スポンサードリンク
2011.03.31 Thu l アメリカ生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
3歳、おめでとーーーーっ!!

すごいですね、生徒さんを教える事になったって。
あーぁ、近かったらうちの2人もお願いしちゃうのにな・・・あ・・・幼児じゃなかった・・・。

結婚記念日ももうすぐなようで、こちらもおめでとう。

ディズニーは近いけど、そんなに頻繁には行かないかなぁ。
でも夏には親戚が来るので、その時にまた行く予定です。

ポッター、春休み中は激混みってことで、うちはまだ一度も行ってないの。
2011.04.01 Fri l ree. URL l 編集
reeさん
ピアノ教えてるといっても、主婦業の傍らって感じなので全然凄くないです!
でもそろそろもっと力を入れて行こうかと思ってます。娘も3歳で落ち着いて来たし。

しかし今まで最年少5歳からしか教えた事がないので、
椅子にじっと座っていられない3歳児を教えるのは大変そう‥。
一から準備をし直さないと~!

ハリーポッターはやっぱりまだ新しいから込んでるんですねー。
じゃあ母にはオフシーズンに遊びに来て貰わなきゃ。
アニマルキングダム、すごく楽しそうでしたね!
我が家もいつか行ってみたいな♪
2011.04.01 Fri l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/68-ebd7a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
