


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、お久しぶり!

前回の更新から、とんでもなく長い間を開けてしまいました。






ここで、言い訳を一つ二つ…



肉団子を作った(詳しくはこちら)あと、まずは乳腺炎にかかりました。

私は結構つまり易い方みたいなんですが、
今回は、高熱・悪寒だけじゃなく、片一方の胸が真っ赤に腫れ上がったり
なぜか立ちくらみでフラフラしたり。

なかなかの強者でした。

胸、切開しなくて済んでよかった~。



乳腺炎が治ったと思ったら、その後、夫婦そろって風邪をひいたり。

娘はいつも通り元気に遊び回ってたのが救いかな。



で、風邪が治りかけた頃に、急遽、母子共々、日本に長期里帰りすることが決定しました。

航空券も早速取って、ここ最近は子連れで里帰りする知恵を
インターネットで仕入れる日々。


そして、先々週は大学時代の友達が家に2泊しに来て、
先週は、義両親が遊びに来たりしていました。


とりあえず、一段落してホ~。



これからも、不定期ではあるけれど、ぼちぼちと更新していこうと思います。

こんなテキトウなブログに遊びにきてくれて、本当にありがとう!!
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2009.02.27 Fri l ひとりごと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もう大丈夫なんですか?
乳腺炎って辛いみたいですね。
祖母が切開した事があって、その辛さを今でも話してます。
私も今風邪ひきなんだけど、今年の風邪、しつこいでしょ?
治ったらひき、治ったらひきの繰り返しで、今までにないくらい、今冬は風邪をひいてます。
いつから帰るんですか?
いいなぁ・・・。
私もスーツケースに忍び込んで一緒に帰りたい!!
2009.02.27 Fri l ree. URL l 編集
Re: reeさん
reeさん、風邪は大丈夫ですか?
今年の風邪、というか、旦那君が職場から持って帰ってきた風邪は、
全身がジンジン痛くてしんどかったです!
reeさんはもう元気になってるといいな。

里帰りまで、ついに3週間を切りました!
飛行機で娘をどうあやすか、荷物をどうまとめるか、
カーシートをどう持っていくかetc…
作戦を練りに練っている所です。

私も、出来ることならばreeさんをスーツケースにしのばせて
日本に飛んじゃいたい!
reeは里帰りのご予定はあるのかな?
2009.03.04 Wed l ごろり. URL l 編集
No title
お久しぶり~!!!
大変だったのねぇv-406結構更新されてなかったから体調悪いのかと心配してたのよ~☆
でももう大丈夫なのね?本当に大事無くてよかったね。
人が来るって言うのはきっといい年だってことよ。
たくさんの人が出入りしていい気が入ってくるといいねぇv-392
里帰りするんだァv-411
お里でうまかもんいっぱい食べてきんしゃいねぇ♪
reeさんの入った荷物うちで受け取りますよ・・・笑
2009.03.06 Fri l くりまみー. URL l 編集
お久しぶりです~
ごろりさ~ん!お久しぶりです。今頃はどんちゃんと日本でしょうか??んん、うらやましい!無事到着されたことを願ってます。
どんちゃんのお医者さんの変更のお話など今読みました。納得のできるドクターに会えてよかったですね。うちは夏に引っ越すのが確定して新しい小児科を探さねばっ他いろいろ考え中です。そうで~す。引っ越すのはフロリダ内なのでもしかすると結構近くなるかも!?
日本で美味しいもの沢山食べて満喫してくださいね!季節の変わり目、お体に気をつけて!
2009.03.25 Wed l rio. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/66-7eb0a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
