


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルそのまんまなんですが、

アフリカ大陸って大きい!!!


漠然と、大きいんだろうなー、とは思ってたんだけど、
こんなに大きいとは知りませんでした。


'Africa in Perspective Map'


旦那くんにも見せて、二人で

「へ~~~」
と感心。

疑い深い彼は、Google Mapで確認もしてた…笑。



ちょっとだけ賢くなったような気がした昨夜の出来事でした~。


☆いつも応援ありがとう☆

スポンサーサイト



スポンサードリンク
2009.01.15 Thu l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こう言った比較だと分かりやすい!
私も『ほほ~』と感心してしまいました。
後で息子にも見せてあげなきゃ。
どうもありがとう。
2009.01.15 Thu l ree. URL l 編集
Re: reeさん
こんなふうに視覚に訴えてくれると分かりやすいですよね!
私も思わず、「へーーーー!」とビックリしました。
北アメリカ大陸はおおきいなぁって常々思うけれど、
アフリカに比べるとそんなに大きくもないんですよね。ビックリ。
2009.01.16 Fri l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/60-c396346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
