


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そう言えば、今日の昼下がりの事。

旦那くんが、仕事先からメールを送ってきた。
※この方、よく仕事中にどーでもいいメール送ってくるんだけれど大丈夫なんだろか?



タイトルは「I'm getting ripped off....」で、
私が適当に和訳しますと、「僕、損してる・・・」

本文はなくって、こんなリンクが貼っておりました↓

Box Lunch: A geisha, a kumquat


どうやら、キャラ弁の存在に気付いてしまったよう…汗。

めんどくさいこと苦手だから、キャラ弁なんてする気ゼロだったんですが、
旦那くん、キャラ弁に面白がりつつも、一度は職場に持って行きたい模様。

うーん・・・一回だけ頑張ってみようかな。
ディズニーに連れてってくれるんなら、頑張ってあげようかな。鬼嫁?


そんな彼の今日のお弁当は、

・どデカい「キャベツとワカメの鮭そぼろサラダ」
・ポテトサラダ
・もなか(こしあん入り)
・黒糖キャンディー

の、超ショボショボ級でした。やっぱり鬼嫁??

これじゃ、「日本人の妻を持ってるのに何で僕だけショボ弁!?損してる?」
と思われても仕方ない???

キャラ弁の夢が実現する日は・・・遠いかも・・・。



☆ランキングに参加しました♪ブログ初心者ですが、応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.10.02 Thu l 旦那くん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは!
先日はコメントありがとうございます!遊びに来ました~。
同じ11月生まれのお子さんがいて、同じフロリダ州に住んでらっしゃるんですね。
お弁当、すごいじゃないですか~、作ってるなんて。うちはサンドイッチとか晩の残り物とかなんで、、。リンクの弁当すごいですね~。
ランキングのクリックが見当たらなくて押せませんでした、、また遊びにきますね。
2008.10.03 Fri l rio. URL l 編集
Re: rioさん
遊びに来てくださってありがとうございます!

いや、うちのお弁当も残り物じゃんじゃん入ってますよ!
赤ちゃんもいると、なかなか料理も出来ませんよね。

ランキングのクリック消えちゃったのかな?
まだまだ始めたばかりで分からない事ばかりでごめんなさい。

rioさんのブログにまたすぐ遊びに行けるよう、お気に入りに
入れさせてもらいました♪もしリンクフリーじゃなかったら
教えてください。
2008.10.03 Fri l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/6-ca3e9069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
