


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅い、遅すぎます。


2009年に入って、もう13日目…。


やーーと、放置していたブログに手を着けることが出来ました。



まずは、あらためまして、、、

明けましておめでとうございます。
昨年から仲良くしてくださってるみなさん、
そして、今年からお知り合いになるかもしれないみなさん、
どうぞ2009年もよろしくお願いいたします。





前回のアップはクリスマス前で、
アメリカ在住者には必須であろう、「クリスマスの模様レポート」も
見事にすっぽかしてしまった私…汗

そんな私の至らない所だらけのブログに遊びにきてくださって
本当に感謝感謝の雨嵐です。



さて、昨年のクリスマス、我が家は何をしてたかといいますと、
旦那の実家のあるジョージア州某街に1週間ほどお邪魔してました。

ジョージア州のアップダウンが激しい山道を
夜中に時速100kmで運転させられて血の気が引いたと思えば、
(本当に血の気が引いて、耳がよく聞こえなくなったので
 旦那くんにバトンタッチしてもらいましたよ…トホホ~)

クリスマスイブには娘が初!ヨチヨチ歩きを披露してくれ、
彼女のタイミングの良さに天晴れ。

義両親には、思い出の詰まったダイヤのリングをプレゼントされ、
嬉しさで半泣きになりそうでした。

その一方、昨年亡くなったお義祖母ちゃんのお墓参りをして、
ものすごくお義祖母ちゃんを恋しく思ったり。

とても色んなことがあったクリスマスでした。




年越しはフロリダに戻ってきて、家族3人で地味~にお祝い。

あんまりにも寂しかったので、元旦は手元にあったものだけで
ナンチャッテお雑煮を作って自分の心を温めてました。




と、ざざーーーーっとですが近況報告でした。



娘どんちゃんは、今年に入って甘えん坊に輪が掛かり、

「ママママママママー!何が何でも側にいてー!!」


という状況なので、なかなかブログ更新の時間も取れていませんでした。

あまり気負わずに、今年もマイペースにブログ更新をしていこうと思います。



それでは、みなさん、今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2009.01.13 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ヨチヨチ歩きのタイミング、すごいじゃないですか!
最高にかわいい時期。
人気者だったでしょうね~。
いい時間を過ごされて何よりです。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.13 Tue l ree. URL l 編集
No title
あけましておめでとう~!!!今年もよろしくねぇ~♪
クリスマスはとってもステキな時間が過ごせたみたいだねっv-410
ごろりさんご一家の一年がいい年になりますように♪
ジョージア州って一度行ってみたいのよね。
ご両親のお宅でゆっくり過ごせたかな?
またどんちゃんのお話などなど楽しみにしてるね~☆
2009.01.13 Tue l くりまみー. URL l 編集
Re: reeさん
感謝祭の前日に生まれるし、日本に帰省中に初寝返りするし、
なんだかんだとタイミングが良くて思わず感心してしまいます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ちょこちょこブログに遊びに行かせてもらいますね♪
2009.01.15 Thu l ごろり. URL l 編集
Re: くりまみーさん
あけましておめでとう!今年もよろしくです♪

くりまみーさんのクリスマス・お正月はどうだったかな??
ブログ訪問が間に合ってないので、今度時間が取れたときに
ゆっくり読ませてもらうね。

寒いクリスマスを期待してたのに、その頃は丁度ジョージアも
暖冬で全然クリスマスらしくなかったよー。がっくり。
2009.01.15 Thu l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/59-6b0bdb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
