


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルそのまんまですが、肩にが開きました。

私ではなく、旦那くんの肩に。



右肩にポツンと二キビのようなものが数年前からあったんですが、
先週になって急に腫れて痛みを伴って来たらしく。


今週の月曜日に、急遽、皮膚科で簡単な処置をしてもらいました。



二キビと思われていたものは、結局、皮膚の中で皮膚が作られてしまうという現象だったらしく、皮膚科の先生は、その余分な皮膚を取り除いてくれたんだって。


そういう分けで、取り除かれたその場所は、ぽっかりと穴が開いちゃいました。


大きさは鉛筆の太さくらいかな?

深さは2cm位あったみたい。


でも、日に日に小さくなってきております。よかった。



しかし面倒なのが、ほぼ毎日、穴に詰めてあるガーゼを替えなきゃいけないこと。

しかも肩にあるから、本人がするのは無理なので、
私が代理でやってます。


数年前だと、血とか尖ってるものとかほんっとにダメだったけど、
出産を通り越すと、人間なにかと強くなるようです。

医療系のドラマをいっぱい見たのも効果があったのかな?


ともかく、ちゃんと任務遂行できてよかったわ~。


「独身じゃなくてよかったね~」
「私が穴を見て卒倒するタイプじゃなくてよかったね~」


と、たっぷり恩を着せてる毎日です。笑


「やっと大学院も冬休みでゆっくりできると思ったら、
 肩に穴なんか開いちゃって痛いよ~。え~ん。」

と、旦那くんはショゲてますが、
超多忙だった先週に穴が開かなかっただけでもラッキーだよ。


早く良くなるといいね、旦那くん。


と、とりとめもない話でした。
読んでくれてありがとう!


☆いつも応援ありがとう☆

スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.12.18 Thu l 旦那くん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
でも大事にならなくてよかったじゃないですか!
でも痛そう・・・。
早く治るといいですね。
私は血も全然平気な人です。
お大事に~。
2008.12.18 Thu l ree. URL l 編集
Re: reeさん
そうですよね。穴が開いちゃっただけで済んだんだし、
旦那にももっと前向きに考えてもらいます♪
ずっとあった二キビくんとも、これでやっとサヨナラできるし。
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
旦那にしかと伝えておきますね!
2008.12.18 Thu l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/56-55a97f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
