


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、お久し振りです。


やっと、母子ともども回復しました~!!

娘は1週間、私は2週間半も風邪でダウンしていましたが、
娘は完全復活、私もほぼ全快しました!


いやぁ~、健康ってすばらしい。
鼻で息が出来るってすばらしい。


前回、前々回の記事で、心配してコメントやメッセージを下さったみなさん、
本当にありがとう。

弱っている時って、いつも以上に人の情があったかかったです。




しかし、寝込んでいたせいで、やらなきゃいけない家事がたんまり!

その上、年末だからいつも以上にやることがあって気持ちばかり焦ってます…。



まずは、日本とアメリカの家族・友人にクリスマスカードを送らないと~。

数日前、娘をトナカイに変身させて、カード用の写真を撮りました。

sugarcane_deer

撮影に集中しない娘…。
もう1歳なのに、まだ薄毛(これでも結構伸びたの~)



焦って作った割には、まあまあの出来となったカード。
みんなに喜んでもらえるといいなぁ~。



ではでは、これからもブログ更新に励みますので、
みなさん、よろしくお願いします~!!
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.12.13 Sat l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よかったねぇ~v-411
心配してたよ~☆←そういう自分も実はダウンしてたんだけどね・・・v-394
健康って本当にすばらしいよねっv-356
自分が倒れて初めてそういうことにつくづく気づかされるのよ~v-406
どんちゃん大きくなったねぇv-398どんちゃんをみるくりまみーは親戚の叔母ちゃん気分よ~v-9
こんな会話を義弟嫁としたかったんだけど無理みたいで・・・。v-406
実妹はまだまだ産む気がないみたいだし・・・。
これからもごろりさん家族のお話楽しみにしているからね~♪
2008.12.15 Mon l くりまみー. URL l 編集
Re: くりまみーさん
心配のメッセージやコメントをたくさんありがとう!
くりまみーさんも体調が優れなかったのに、私の心配までしてもらって本当に恐縮ですv-356くりまみーさんはもう大丈夫??

娘の成長は、日本の家族にもアメリカの家族にもなかなか見せられないから、くりまみーさんが叔母さん気分で見守ってくれていると聞いて本当に嬉しいですv-343これからも娘の様子をブログでちょこちょこお伝えしますー!
2008.12.15 Mon l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/53-ebd9855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
