


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところ、全然ブログの更新が出来てません。
ごめんなさい!



感謝祭前日から風邪を引いてしまい、
一週間以上たった今も体調が優れません。


その上、今週の始めから、娘まで発熱。

今はもう熱はないのですが、咳と鼻水、そして嘔吐に苦しんでいます。
赤ちゃんなのに…。痛々しい。



と言うわけで、娘と自分の体調管理で今はいっぱいいっぱいな状態です。

落ち着き次第、ブログの更新をしますね。
みなさんのブログにも遊びにいけなくて、本当にもどかしい~!


あ~、親子共々、早く元気になりますように・・・。



スポンサードリンク
2008.12.06 Sat l ひとりごと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.08 Mon l . l 編集
No title
ごろりさん、大変だね。早くよくなりますように。ブログなんて放置でいいから、ゆっくりしてください!
2008.12.09 Tue l さりすけ. URL l 編集
がんばって!!!
ごろりさんお体大事にね~v-405
どんちゃんも可哀想だね。ママも心配でしょう。
今は無理せずゆっくりと体を休めてください。
元気になってブログ再開したらまたいっぱい遊びに来ますからね~v-392
私も急な冷え込みで喘息再発&かぜっぴきでつらい~v-356
2008.12.09 Tue l くりまみー. URL l 編集
Re:さりすけさん
さりすけさん、心配してくださってありがとうございますv-278
しっかりブログを放置させてもらって、やっと完治に近づいて来ました~。毎日、ブログを更新するのって結構大変ですねv-393
これからもマイペースに頑張りますv-411
2008.12.15 Mon l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/51-45ec1b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
