


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。

前回の更新から、もう2週間は経つのかな??




先週、旦那くんのお祖母ちゃんの容体が悪化したため、
一週間近く旦那くんの実家があるジョージアへ行っていました。



先週末にフロリダ某街に帰ってきてからは、
溜まっていた洗濯・家事に追われる一方。


しかも、気付けば感謝祭まであと2日!!



主婦になって初めての感謝祭だった去年は、出産直後で寝たきりだったので、
今年、生まれて初めて「感謝祭ディナー」作りに勤しみます!



と、いうわけで、これから数日間はまだまだバタバタとしていると思うのですが、
嵐が過ぎ去り次第、ブログにてレポートしますね。


短い上、写真もありませんが、
読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.11.25 Tue l アメリカ生活 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
で、おばあちゃまのご容態は落ち着かれたのですか?
私もサンクスギビングディナーを作りますよ。
でもターキーが大嫌いなので、チキンで代用ですが。
頑張ってくださいね~!!
2008.11.25 Tue l ree. URL l 編集
Re: reeさん
義祖母は、実はあと数日の余命と言われてたのですが、
すごく精神力のある人なので、その後、良くなったり悪くなったりを
繰り替えして今までもっているようです。
本人も辛い上、義両親を始め、親戚一同も大変な状況なのに、
遠くで見守るしか出来ないのが悔しいです…。

reeさんはターキー嫌いなんですね。
私は食べられるけど、やっぱり鶏肉の方が好きかも。
ターキーは食べた後に体がダルくなるのも嫌ですよね!
reeさんも、美味しく楽しいサンクスギビングをお過ごしください♪
2008.11.26 Wed l ごろり. URL l 編集
No title
小さい子がいてのジョージアへの旅は大変だったでしょう?病院なんかも小さい子いるとあまり長く入れないですよね。ダンナさんもそんな容態のおばあちゃんを置いてフロリダに帰るのつらかったでしょうね。
旅から帰るとママはお掃除洗濯で大変ですよね~v-356
私も木曜日から車で九州に出かけて火曜日の日付を切った時間に帰宅して二日ほどゴロゴロしてました。本当につかれたよ~v-393
ごろりさんとこの感謝祭も楽しみにしてますね。
うちは特に何もしないからごろりさんとreeさんの感謝祭レポを楽しみにしていまーすv-9
私ターキー大好物なのでごろりさんのお料理ターキーあるといいなぁv-343
2008.11.27 Thu l くりまみー. URL l 編集
Re: くりまみーさん
以前、子連れで日本への帰省を一人で体験したので、
それに比べると車での長距離移動はまあまあ大丈夫でした♪
行きは、最後の1時間半がグズグズでしたが、
帰りは疲れ果てていたのか、ほぼずっと爆睡してましたv-411

旦那の祖母は、今朝、苦しむことなく天国に逝きました。
寂しいけど、素敵なお祖母さんと家族になれたことに感謝しよう
と思ってます。
これからは、天国から我が家を見守ってくれるといいなぁ。

感謝祭のディナー、写真でレシピ公開する予定だったんですが、
感謝祭前日の夜~今まで体調を崩していて、写真もちゃんと
撮れませんでした~v-406
期待させておいて、ほんとごめんなさい!!
ブロガー失格でござる・・・。

くりまみーさん、九州に行かれてたんですね!
私は九州が故郷なので、羨ましい限りです。
楽しい思い出たくさん作れたかな???
2008.12.03 Wed l ごろり. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.03 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/50-3466bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
