


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハロウィンの後に、家の近所をお散歩してると、
しわしわになってきたおばけカボチャ、
季節外れとなってしまったハロウィンの飾りなど
いろんなものに遭遇します。



そう言うと、ちょっと寂しい感じもしますが、
忘れちゃいけないのが、After Halloween Sale!


アメリカでは、クリスマスやイースターなど、
大きなイベントの後には必ずと言っていいほど大きなセールが待っています。



我が家も、ご多分に漏れず、After Halloween Saleの恩恵に預かってきました。
(オーナメントを買ってきた話は、こちらの記事の最後の方で)


山積みのコスチュームやキャンディーの中から、
お気に入りのチョコレートを発見!


それは、Lindtチョコレート♪

chocolate


読み方は、「リンツ」なのか「リンドー(CMではこう言ってたような…)」なのか
未だに知りませんが…。


今から5年ほど前、遊びに来ていた母と一緒に行ったモールで
初めてこのチョコレートに出会いました。

結構いろんな場所でバラ売りされているし、人気があるんじゃないかな??


母と私の中では、

「値段と質を考えると、ゴディバよりも美味しい!」

チョコレートです。

種類の多さでは、ゴディバの圧勝かな。
あ、ちなみに、英語では「ゴダイバ」って発音するようです。




今回は、アフターハロウィンのセールということで、半額でゲット!!

ぱっと見、普段のパッケージと同じですが、
左上にオバケの絵が書かれています。

chocolate1



もう一つ買ったチョコレートは、旦那くんも大好きなReese's

チョコレートカップの中に、ピーナッツバターが入った
何ともアメリカらしいお菓子。

濃い~味だけど、私もけっこう好きだったりします。
年々、甘さセンサーが壊れていく~!!




昨夜、夕飯の後に、何か甘いものを欲していた旦那くん。

Reese'sとドーナツ、どっちを食べようかと悩んで出した結論は・・・






donuts and reeses


なんと、Reese'sをドーナツの上に乗っけて
一緒に食べるという大胆不敵なものでした。汗
一口食べられた後の画像でゴメンナサイ!


旦那くんの満足げな顔が今でも忘れられません。


って、私たち、ローフードダイエットしてたんじゃなかったっけー!?



これから、サンクスギビングにクリスマスと、
太る機会が目白押し。

今のうちにちょっと自制しておかないと!!



☆いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.11.06 Thu l アメリカ生活 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アハハ!私もハロウィーン過ぎたスーパーの安売り大好き!!でも・・・最近ダイエットを始めたから買えないのだ~~、涙。

リンツ、最高に美味しいよね~。あと、私はジラデリのラズベリーダークチョコが大好き。値段を考えると、とっても美味しいの。よだれ・・・・

あの・・・ごろりさんのダンナさん・・・ドーナツとリーシスってすごすぎじゃないの~!?爆
2008.11.06 Thu l さりすけ. URL l 編集
No title
うちもリンツは大好物。
子供達が普通のチョコより好きですが、滅多に買えません。
アフターセール、我が家は逃してしまいました。
そう言えばトイレットペーパーの残骸もあったりしますよね・・・。
2008.11.06 Thu l ree. URL l 編集
あぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ
あたしにそんな魅惑的な食べ方教えないでぇぇぇぇv-399
ごろりさん前にアタクシのことスレンダーって言った?!?!言ったよね?!?!
アタクシアメリカンな感じにマッチョな母さんですよ・・・v-406
1って言った?!?!言ったよね?!?!
あたくし・・・あたっ・・・あゎゎゎゎv-11
アメリカでは10でございますよ・・・えっ?v-405十倍?!?!
昔は9号が入るぐらいすらりとしていたのに・・・v-406
ハロウィンバーゲンほどではないけどハロウィン一週間前から半額セールに日本もなりますよ。
当日は80%オフ・・・。
来年のために毎年買いだめしてます。
おいしそうなチョコだよぉぉv-9
2008.11.07 Fri l くりまみー. URL l 編集
Re:さりすけさん
ギラデリのラズベリーチョコ、美味しいですよね~!キャラメル入りとか色々あるけれど、私もラズベリーが一番好きです♪

ドーナツとリーシスはやっぱり凄いですよね…。私がブログにそのことを書いたと聞いて、「みんなの反応どうだった??」って旦那くんがきくので、さりすけさんが驚いていたと教えたら、かなり自己満足に満ちあふれた顔をしてました。笑
2008.11.10 Mon l ごろり. URL l 編集
Re: reeさん
リンツのチョコはどれも美味しいですよね!セールで売っているとどうしても買ってしまう…。

アフターハロウィンセールはもうさすがに終わっちゃったかな?明日、Targetに行く予定なので、まだしているかチェックしてきますね~。トイレットペーパーもセールになるんですか?ハロウィン柄のものなのかな??
2008.11.10 Mon l ごろり. URL l 編集
Re: くりまみーさん
いやいや、くりまみーさんは背が高いからサイズも比例してるんじゃないかな??サイズが小さすぎても、きっとアンバランスなのでは。
私はサイズ1が入ったものの、なんだか腑に落ちません…もしかして、間違ったサイズを表記されてたんじゃ。汗

日本ではハロウィン直前にセールが始まるんですね!それはオイシイ!
2008.11.10 Mon l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/46-8acb1797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
