


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふ~、今、ナノケアで顔だけ温泉に浸かってきたところです。

先日、お肌の手入れするぞ!と一念発起したくせに(詳しくはこちら
ここ2~3日サボってました…。

反省。






ところで、先週末のハロウィンでの出来事。



ついに、娘どんちゃんが言葉を発しました!!!


今までは、
「まんまんまんまん・・・(ママ?)」
「バッバ(バイバイ??)」


と、微妙なものばかりだったんですが、
今回は何度も言うし、これは本物の言葉ではないかと。



晴れある「どんちゃんの初言葉」に選ばれたのは・・・・・



「ママ」


でもなく


「ダダ(パパ)」



でもなく


「まんま」



でもなく


・・・・・・・・・






「ダッキー」


でした。


「ふふふ、どんちゃんの心は僕がワシ掴み・・・」
devilduck




ぬ、ぬいぐるみごときに負けるなんてー!!!!キーーー!!



これも、ハロウィン用にデビルの角を付けちゃったりした報いでしょうか・・・?
(詳しくはこちら



どんちゃんの「二番目の言葉」を狙って
ママはこれからも精進いたします。


☆ランキングバナーをまた貼ることにしました
 もしよかったら、クリックで応援していただけると嬉しいです☆


スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.11.04 Tue l 子育て l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ははは・・・娘はなんだったっけ?
家族以外の何かだった記憶だけは確かなのだけど・・・。
2008.11.04 Tue l ree. URL l 編集
Re: reeさん
reeさんの娘さんの最初の言葉、何だったんでしょうね??
気になります。
家族以外ということは・・・おもちゃとか、食べ物とか?
子供の成長って予測出来なくて面白いですねv-410
2008.11.05 Wed l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/44-ac5d39dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
