


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
娘どんちゃん、今年が初めてのハロウィンです!


やる気満々で、と行きたいところだけど、
まだ1歳未満の赤ちゃんなのでTrick or Treatingはお預け。



何もしないのもなんなので、先月買っておいたコスチュームを着せて
自宅で写真撮影会byママ&ダダを行いました。



普段はブログに顔を載せないけど、今回は化けてるし特別に。


じゃじゃん!

sarahdevil1


あ、私が作ったフェルトのおばけカボチャ食べられてる…。汗



このデビルちゃんコスチューム、
しっぽの先にはハートの刺つき。↓

devil2


もういっちょ。

devil3


見えないかもしれないけど、黒マントの紐の先っちょにもハートが。

どんちゃんはハートが気になって、しっぽやら紐やらいじってました。




ちなみに、彼女の親友、あひるのダッキー君もデビルに変身です。

devilduck


ハロウィン前日に、急遽、ダッキー用にフェルトでデビルの角を作成。

仕事から帰ってきた旦那くんがこれをみて爆笑してました。






どんちゃんにデビルのコスチュームを着せてて、夫婦で一言。


「この仕事着、に、似合いすぎる!!!」



毎日、悪戯ばっかりしているどんちゃん。
さすが、仕事着(デビル着)のよく似合うこと!!


来年は良い子ちゃんになって、天使のコスチュームなんて似合ったり…

しないか?
期待すべきではないか??笑



地味だったけど、思い出に残る初めてのハロウィンでした。



【おまけ】

本当はモールかどこかにお買い物に連れていくはずだったんです。
しかし!午前中に眼科で瞳孔を開く薬をさされて、
ママもダダもお出掛け出来る状態ではなく・・・。

イベントの日には眼科に行くべからず~
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.11.01 Sat l アメリカ生活 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
先日は失礼しました!
本当にごめんなさい。

デビル=仕事着とは!!
尻尾の先がハートってすごくかわいいですね。
どんちゃん、色合いもそうだけど似合ってますね。
天使も似合うと思うけど?
2008.11.03 Mon l ree. URL l 編集
んまあっ!!!
とうとうハロウィンデビューですわねっ!!!
しかもデビルで登場ですね~v-37
どんちゃんのお顔も拝見できてラッキーだったわv-9ダッキーちゃんのデビル姿くりまみー好みだわぁv-391
今年はまだちいちゃいし、ママの作ってくれたパンプキンで楽しく遊べたみたいだし良かったですね♪
来年のハロウィンも楽しみにしてるからね~v-476
2008.11.04 Tue l くりまみー. URL l 編集
Re: reeさん 
黙って(じっとして)いれば、天使も似合うかなぁ・・・?
でも、娘が「プリンセスになりたい!」などと言うまでは、
面白系でいこうかと思います。笑

来年は、一家でオースティンパワーズかナポレオン・ダイナマイトをしたいなぁ、なんて♪

reeさん一家のように、家族全員でコスチュームを揃えるのが夢です!
2008.11.05 Wed l ごろり. URL l 編集
Re: くりまみーさん
たった今、くりまみーさんのハロウィンパーティーの模様を
拝見してたところです。楽しそう!!
うちも、子供がもうちょっと大きくなったら
パーティーとかTrick or Treatingをしたいなぁv-407
あと、来年はパンプキンカービングもしようと思います。
私も、来年のくりまみーさん家のハロウィン、楽しみにしてます♪
2008.11.05 Wed l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/43-b9650b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
