


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
びびびびびび、びっくりした!!!!


し、失礼しました。
我を忘れるとはこのことか。



さっき、娘どんちゃんが、ゴキ○リを持ってた





思わず乙女の様に叫んだ主婦です。


どんちゃんの手から逃げたヤツは、廊下へ。

「ぎゃーーーーーーーーー!」と本気で叫びながら、
日本人お友達から譲り受けた月刊マンガの背でやっつけました。
その漫画はゴミ箱行き~ゴメン!!




その後、即、どんちゃんの両手・顔・口の中を洗って一段落。










はぁ・・・・

フロリダで初めて見るゴキが
わが娘の手の中とは思いもよらず。


こうやって母は強くなっていくんだろうか…。




【おまけ】

最近お昼寝が減ってきたどんちゃん。
今朝は7時すぎに起きてから、今(正午)までずっとハイパーです。

床で転がりながら熱弁したり、
除湿機を太鼓にしたり、
ピアノの腕を披露してくれたり。

これからもっと、日中の拘束時間が長くなっちゃうのかな~。汗

私も娘のパワーに負けないようにしないと!!


負けそうな時は、一緒に床をごろごろしようかな…笑
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.10.30 Thu l 娘どんちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/42-d998aa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
