上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと1週間でハロウィン


そこで、こんなものを作ってみました。

halloweenpumpkin



怖い顔にしたつもりが、つり目&細目のおばけカボチャに…。


旦那くんは、

「あははは!ごろりにそっくりなジャパニーズかぼちゃ!」

と大ウケしております。


そっくりって、そんなに目は釣り上がってないと思うんだけど!怒!


ちょっと形がイビツになったけど、まぁカボチャだしいっか~。




それはともかく、昨日の朝、蚊に刺された所が痒い!!!

こんなん腫れちゃったし。

itchy


写真じゃちょっと分かりづらいけど、腕と手の甲、一ヶ所ずつ。


アメリカの蚊に刺されると、必ず長期間かゆいし腫れるし熱を帯びるのは何故!?

うちの母の場合はもっと症状が重いんだけど、これは家系なのかなぁ。

それとも、日本人はみんなアメリカの蚊に弱いんでしょうか??



早く良くなりますように…。
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.10.24 Fri l ハンドメイド l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは。かぼちゃ可愛いじゃないですか!なかなか味が出てる(笑)ハンドメイド楽しいですよ!私、ミシンで何か作りたいとずっと思ってまだ作ってません(爆)
アメリカの蚊はひつこいですよね。私も刺されるほうでなかなか治らない。さくらが日本帰国前に刺されたときは3週間ぐらい残ってました。体調に異変も何も起きなかったから良かったんですけど心配しました。
アメリカの私のパソコンでやっとランキングのバナーが見れるようになりました!ポチっ。
2008.10.24 Fri l rio. URL l 編集
Re: rioさん
そう、味が出すぎちゃって!笑
目がもう少し大きくて、目と口の間隔がもう少し狭かったら
もっとカッコいいカボチャくんになったと思うんだけど・・・
時すでに遅し。

rioさんも蚊に反応する体質なんですね。さくらちゃんも3週間も
残ったんですかv-393
やっぱり日本人にアメリカの蚊は合わないんだろうなぁ。

もうアメリカに戻ったんですね。長旅、本当にお疲れ様です。
さくらちゃんと一緒にゆっくりして、時差ぼけも早く治るといいですねv-410
2008.10.25 Sat l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/36-d1139ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。