


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょこまかとした物を買って幸せを感じている今日この頃。


◎大き~いスイカ◎

旬はとうに過ぎていると思うんだけど、
未だにスーパーで売ってるスイカ。
あ、フロリダだからまだ旬なのか??

これが大きいのなんの!

日本サイズのスイカ×2倍以上はあるのかな??


watermelon


あまりの大きさに、後ろにサイズ比較で置いたはずの
ペーパータオルが小さく見えちゃう…

4分の1カット($5前後)でも売ってるけど、
一玉($10)の方が圧倒的にお得なので買ってみました。


スイカ好きの旦那くんもホクホクで、
喜んでスイカジュースとか作ってます。




◎薫るコーヒー◎


以前、お友達が家に持ってきてくれた、Eight O'clock Coffee

coffee


癖がなくて好みの味だったので、
ヘーゼルナッツのフレーバーを買ってみました。

これが当たり!美味しい!!

これまた、旦那くんがウホウホ喜んで、
毎朝一緒に飲んでます。



◎久しぶりのニュー・コスメ◎

最近、めっきりコスメを買ってなかったので、
ずっと欲しかったCover Girlのリップカラーを入手。

Outlastという種類で、「落ちない口紅」が売りらしく。

色のある方を塗ったあとに透明のグロスみたいなのを塗るんだと。



これがまた!落ちない!!!
すごいねー、最近のコスメは!
っとかいうのはおばちゃん発言でしょうか…?


これに関して、旦那くんの反応は・・・イマイチ

「普通の化粧品には、有害物質のパラベンとかいっぱい入ってるのに!
オーガニックのを買えばいいのに!!」

と横でブツブツ言ってました。

分かってるんだけどね、このブランドのこの種類が欲しかったんですってば。



という感じで、小さなお買い物で小さな幸せ、噛み締めてます。


☆いつも応援ありがとう☆


スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.10.18 Sat l アメリカ生活 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

スイカ大好き☆
あ~スイカ好きにはたまらないお写真ですわ~v-356じゅるっ
アメリカのって横長だったよね?中国のスイカもながーいのv-381
ヘーゼルナッツのコーヒーっておいしいよね。
うちも前にコストコで買ってお気に入りです。
ハワイに住んでた時にコーヒーフィルターを買いに行って驚きました。「こんなに飲めっか~v-399」って思ったけど案外飲めちゃうのよね・・・。
落ちない系はお出かけ中は重宝するけどクレンジングの時にモミモミするのが大変だよね。
でもあなたの為に美しくしてるのよ~v-415なんてね・・・ウシシシ
2008.10.19 Sun l くりまみー. URL l 編集
No title
でもこっちのスイカって日本のに比べるとやっぱり大味ですよね~。
それに大きすぎるから食べきらない!
落ちない口紅は魅力だけど、専用クレンジングが必要ですよね?
あ・・・子供が出来てから、口紅をするの、年に数える位です、私、反省・・・。
2008.10.20 Mon l ree. URL l 編集
No title
大きくていつも食べ切れないですよ、我が家は。
落ちない口紅は魅力だけど、クレンジングが必要になるのが面倒かな。
私ったら、子供が出来てから口紅を使うの、年に数える位だわ・・・反省。
2008.10.20 Mon l ree. URL l 編集
Re: くりまみーさん
中国のスイカも横長なんですねー!
まん丸な日本のスイカの方がめずらしいのかな?

ヘーゼルナッツのコーヒーって美味しいですよね♪
今の所、一番のお気に入りです。
でも、まだ授乳してるからあんまりカフェイン摂取できないのが残念!

落ちないメイクは、落とすのが本当に大変!
普通のメイクおとしは効かなかったので、
次回はコールドクリームでもみもみしてみます。
2008.10.21 Tue l ごろり. URL l 編集
Re: reeさん
たしかに、日本のスイカはもっと甘くて繊細で美味しかったような…
苺なんかも、断然、日本のものの方が美味しいですよね。
りんごやぶどうだと、アメリカのも結構いけますが。

口紅つけてると、子供のほっぺにチュッとか出来ないから、
私も日頃はつけてません…
ファンデでさえ、子供の顔に付くの嫌だなーって敬遠してました。
が、これからは(旦那のためにも)もうちょっと身だしなみに
気をつけることにします!
2008.10.21 Tue l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/33-1b9d1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
