


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この間、最近仲良くさせてもらっている日本人のお友達から、
日本の雑誌を二冊もらいました。

日本の同世代~少し上の働く女性がターゲットの「Oggi」と「With」。




まだ「Oggi」しか開いてないけど…

宣言!!!


「肌年齢、若返らせます!!!」


数年前から、なんか手や足の肌がガサガサだなぁ…と思ってたんだけど、
先週、銀行の窓口で待ってる時に、ふと自分の手の甲を眺めて、

「こりゃ、実年齢プラス10年以上の肌年齢じゃ!!」

と改めてショックを受けたところだったのね。


そんな時に、雑誌で同年代なのにどう見ても10代にしか見えない子達を見て
良い意味でショック。

今後は、心を入れ直し、マッサージにモイスチャライザーにアンチエイジングに
勤しみます。


早速、試していることは、

・寝る前は、ボディークリームだけじゃなくてココアバターも塗ってみる
・母がくれたNanocareでのマッサージを怠らない
・シャワーじゃなくて湯船にゆっくり浸かる
・リラックスヨガ
・夜はマッサージクリームでマッサージ


ココアバターは、乾燥しまくった手足の皮膚に染み入る感じ。

本当は、この上に靴下や手袋をして寝ると効果バツグンなんだろうけど、
フロリダはちょいとまだ暑すぎます。

100%ココアバターのものにしてるから、パラベンなどの添加物も入ってなくて安心。





Nanocare
は、約一年前に母が最新モデルのものをプレゼントしてくれました。

National イオンスチーマー ナノケア 緑 EH2473-GNational イオンスチーマー ナノケア 緑 EH2473-G
()
不明

商品詳細を見る



蒸気と水のスプレーが交互に出てくるもので、
顔にあてながらマッサージをするといいらしい。

これが、なんだか顔だけ温泉に入ってるみたいで気持ちいいのなんの!!

今朝も、娘が寝ている間にささっとマッサージしてみました。



さて、効果は出るかな??

気長~に頑張ろう!!


☆いつもクリックありがとうございます☆



スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.10.13 Mon l ビューティー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お肌
私も今になってお肌の手入れしなきゃ!と焦ってます。もともと何もしない、女っけなしなんで。でも去年30になってやっぱり綺麗でありたい!と強く思うようになりました。私はたまに半身浴をします。あと水をいっぱい飲む!
ハロゥィンの衣装かわいいですね!うちは私が帰ったら旦那が用意してくれているはず、、、
2008.10.14 Tue l rio. URL l 編集
No title
ごろりさん、今からお肌のお手入れをしておくと、30,40になった時に差が出ますよ~。
特にここは日差しが強いから、お肌の老化も早いですもんね。
2008.10.14 Tue l ree. URL l 編集
Re: rioさん
やっぱり水分補給は大切なんですね!
私も、なるべく常温のお水をたくさん飲んでます。
本当は緑茶とかたくさん飲みたいけど、
完母だからカフェインがダメだから自制・・・。

旦那さん、どんな衣装をよいされてるんだろう??
今からワクワクしますね!!
2008.10.14 Tue l ごろり. URL l 編集
Re: reeさん
フロリダの日差しって本当に厳しいですね!
見くびって一年間過ごしたら、お肌ボロボロになっちゃいました。涙

今からでも遅くないと思うので、あとで後悔しないように
できるだけ保湿頑張ります!!
2008.10.14 Tue l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/29-26bfbdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
