


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝は、ヤードセールを探しに娘どんちゃんとお散歩。

でも。あまりに日差しが眩しいのに
どんちゃんはサングラスを断固拒否するので
そそくさと帰って来ました。

そんな超短時間お散歩の帰り道、ご近所さんのお庭を写真でパシャ。↓↓

halloweengarden


可愛い!!センスよい!!!

ハロウィンのデコレーションって、オドロオドロシイものもあるけど、
ここのお宅のは可愛らしくって一目惚れ。

ちょっと見づらいけど、木の向こうにはお化けがいたり、
玄関の横の窓には蜘蛛の巣が貼ってあったり。

家も、来年はこんなデコレーションしたいなぁ♪


☆いつも応援ありがとうございます☆



スポンサードリンク
2008.10.11 Sat l アメリカ生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うちもハロウィンにむけて・・・
ただ今お庭を改装中。
ハロウィンパーティーの時に狭いお庭をひろーく使える様に大掛かりな工事してます。
どんちゃんの衣装可愛いね~v-10
うちは初めての衣装は
フェイが白雪姫→アリエル→魔女→今年はクモ女
ボブ君はメキシカン→謎の中国人の予定。
アメリカのハロウィンは本当に全体がそういう雰囲気だから楽しそうだね。
家のパーティーは近所から白い目で見られたりして・・・。
どんちゃんがキンダーとかに行くようになったらあちこちからお誘いがかかるよねv-410楽しみだね。
2008.10.13 Mon l くりまみー. URL l 編集
Re: くりまみーさん
お庭の大工事してるんですね!
パーティー、楽しそう♪
日本はクリスマスもバレンタインも取り入れたんだし、
ハロウィンもついでにもっと広まればいいのにな。

フェイちゃんの衣装が年々おもしろ系になってる!
我が家は、そのうち一家でオースティンパワーズに化けるのもいいね
って言ってます。笑

パーティー、賑やかで楽しくなるといいですね♪
2008.10.14 Tue l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/27-41b14a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
