


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、アメリカのカスタマーサービスと戦ってたので、
心身消耗してしまいました…。

調子が出ないときは、よい記事も書けないので、
今日はコメントの返事だけしてゆっくり休もうと思います。
せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさい。

それでは、みなさんお休みなさい~。



こんな記事ですが、お帰りの際に一つポチッと応援してくれると元気が出ます!
 ↓
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2008.10.07 Tue l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アメリカのカスタマーサービス。。。

まじで闘うと疲労コんバイするよ。。。汗。

お疲れさま。

ローフードダイエット、いいねえ。
私もしてみたいけどなあ。。。

ってことは、炊いたお米とかも駄目なのかな?

ポチッと応援です♪
2008.10.07 Tue l まーすぃ. URL l 編集
Re:まーすぃさん
アメリカに住んでると、嫌でも避けて通れないのがカスタマーサービスなんですよね。みんな苦労しつつも何とかやってきてるし、私もへこたれずに頑張ります!

まーすぃさんもローフード始めちゃいます??うちは、あまり厳しくしてないので白米も食べてます。本当は玄米がいいので、たまに玄米も食べてますが、やっぱりオニギリは白米じゃないと!

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
2008.10.08 Wed l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/18-c9fb39e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
