


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旦那くん、めでたく新就職先が決まりました!!


以前の記事で書いていた会社は、面接4回&レポートも書かされたというのに失礼もいいとこで返事なし!汗

夫婦で「なんだかねーー。プロフェッショナル性にかけるよね・・・怒」と言ってたんですが、他に良いお話が舞い込んできたのでそちらに面接へ。
2回面接にいき、2週間くらいで即決してもらえました!おめでとー旦那くん!!

ずーーーっと仕事変えたいといい続けていたので、夢がかなって本当に良かった~。
知らせを聞いたとき、うれし泣きしそうでした(買い物真っ最中だったので涙飲み込んだ)。


もう一つ嬉しいことは、やっと車を買ったこと。

私の車が事故で廃車になってから2ヶ月近く、車一台で旦那くん&どんちゃん送り迎え+通院して大変だったけれど、これからはまた2台になったから楽々。

私が旦那くんの車を譲り受け、2台目は旦那くん希望の家庭用トラックを買いました。

車のディーラーとのやり取りは大変だったけど(賞味6時間・・・げっそり)、気に入ったトラックが手に入って彼もウキウキ。

3月には私の両親が遊びに来てみんなで旅行に行くので、早速それ用荷台に取り付けるカバーみたいなのも注文してきたり。
趣味のグリルを親友宅でできるように、グリルを後ろに付ける金具みたいなのも注文しちゃったり。

しゅ、出費が・・・笑。


でもまあ最近いっぱい頑張ってたし、今月はお誕生日だからいっか!

このまま我が家の運気よ上がれ!
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2013.01.14 Mon l 旦那くん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
だんな様、おめでとうございます。

失礼極まりない会社はそれだけ縁がなかったんですね~。
ちゃんと縁があればそうやって舞い込むもの。
よかったですね~。

車もよかった~!
今年は幸先いいスタートですね。

今月ってだんな様?それともごろりさんがお誕生日なの?
私も先週お誕生日でした。
具合が悪くてベッドの中で迎えましたが(笑)。
2013.01.16 Wed l ree. URL l 編集
Re: No title
やっぱり前の会社は縁がなかったんですよね。もしも採用されていても、どんちゃんの怪我やら私の事故やらが起きたから余計に大変な思いをしていたと思います。その時は残念だなーと思ったけれど、結果としてはそれが一番良かったんですね。

お誕生日は主人のほうです。来週末にささやかにお祝いする予定です。reeさんもお誕生日だったんですね。おめでとうございます^^早く体調がよくなりますように。ご主人とちゃー坊くんは元気になったかな?今は風邪とインフルエンザが流行ってるみたいですね。冬は怖い!
2013.01.16 Wed l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/132-988de08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
