


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
交通事故の件でお世話してもらっている弁護士さんが、後々たまに症状が出る件もあるので早めに整体の先生に診てもらいなさい、と勧められたので、先週初めて整体の先生に診察してもらって来ました。

先生は女性で、ほんわかした優しそうな人。
私も18歳の時に初めて交通事故に遭ったんだけど、あなたと同じ状況で相手側が左折して飛び出してきたのよー、って言ってました。

両手足と背中を診てもらったところ、どちらも右側が弱っているとのこと。
あと、背中に筋肉がずれている箇所があるんだって。

今日は今から首と肩を診て貰い、鍼治療を始めて貰いに行ってきます。


体の調子はぼちぼちです。
良い日と悪い日とさまざま。
家事を頑張りすぎると悪化するようで、最近家の中はグッチャグチャ。笑
今日も片付けたり掃除機かけてたらやっぱり腰をやられました・・・。
頑張らないで適当にしなきゃなー。

事故以来、旦那くんのお弁当も作ってないんだけど、彼は文句一つ言いません。
いつも職場で買って食べてるんだけど、今日はクリスマス一週間前だからか何も売ってなかったらしく、「申し訳ないんだけど、スーパーでお昼ご飯を買ってきてくれるかな」と電話して来ました。
(車は私が借りてるので彼は自分でいけなかった)
結局、同僚の人が一緒に食べに行こうと声を掛けてくれたので私の出番はなかったんだけど。

毎日私の体調を気にかけてくれて、なるべく無理させないようにと一生懸命に働いてくれます。
ありがとう旦那くん!
私もちょっとずつ頑張ろう。美味しいもの作ろう。


ところで、先日のコネチカットの小学校での出来事、悲しいですね・・・。
生徒はみんな6、7歳だし、生徒をかばって先生達も撃たれたし。
残された家族と他の生徒達の気持ちを思うと涙が止まりません。
みなさんの心に平安の日が一日も早くやって来ますように。

スポンサーサイト



スポンサードリンク
2012.12.17 Mon l アメリカ生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
整体に行くと、その日一日だるくなりますよね~。
無理せずぼちぼちやるようにして下さい。

この事件は子を持つ親として悲しみもですが、本当に腹立たしく思っています。

先ほどは温かいコメントをありがとうございます。
2012.12.17 Mon l ree. URL l 編集
reeさん
今日、鍼治療をしてもらいました。
先生からも、後でだるくなるから家事はしないようにねーって注意されました。
ドキドキしつつ待っているのですが、まだ今の所大丈夫みたいです。
明日来るのかなー??

あの事件、どうして銃がきちんと保管できていなかったのかが気になります。
色々と記事を読んでみると、犯人の両親はちゃんと良識のある人達だったみたいだからなお更。
この事件のせいで、注目されたいがために他の人達が同様の事件を起こすんじゃないかと不安でなりません。

こちらこそ、いつもコメントで励まして頂いて感謝です。
2012.12.17 Mon l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/127-fff31d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
