


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんお久しぶりです。

8月中旬、もうすぐこちらアメリカでは夏休みも終わり。
日本もお盆が終わって残暑の季節かな?

今年の夏はイベント盛りだくさんであっという間に過ぎ去りました。
旦那くんの大学友達(一応私も友達)、お義母さん、そして私の高校時代の友達が泊まりにきてくれて、
その度に娘は大はしゃぎ→(お別れで)ギャン泣きの繰り返しでした。

相変わらず喜怒哀楽激しいな、この子。笑

高校時代からの友達とは、1年半前に私が帰省して以来だったし、
今回はゆっくり一対一で喋くりまわれたので楽しかった〜。
一緒にアニマルキングダムにも行けて、これまた楽しかった。

また彼女に会いたいなあ、そして他の高校時代の友達にも会いたいなあ‥。



と、夢心地に浸る時間もなく、バタバタ来週月曜日からは娘のプリスクール初日です。
昨年度までは、近所の教会付属のプリスクールだったんだけど、今年度からは小学校付属のプリ。
だから、何だかキンダーガーテンに入る位のドキドキ感を味わってます。

週5日、とは言っても、まだ午前中だけなので大したことないんですが、
ちゃんと泣かずにお友達と遊べるかすごく心配‥。

まあ色々経験して強くなれ、娘。

明日は学校のBack To School Nightで担任の先生に会いに行きます。



あ、そうそう、5月19日、もう3ヶ月も前のことなんだけど、
我が家に念願のパグちゃん来ました!

女の子、でも名前はチョッパーです。
(人気漫画、ONE PIECEのキャラから頂きました)
性格も男前でめっちゃハイパー。

今、生後5ヶ月。
トイレトレは無事おわり、おすわり、待て、お手とかも出来るようになりました。
そのうち写真もアップしようかなー。


スポンサーサイト



スポンサードリンク
2012.08.16 Thu l アメリカ生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久し振りです~。
おぉ~、是非是非パグちゃんのお写真をお願いします。
あ、娘には見せれないな。
大好きなんですよ~。

小学校付属でプリがあるってのはプライベートですか?
きっと大丈夫。
すぐ慣れてくれますよ~。
2012.08.17 Fri l ree. URL l 編集
reeさん
reeさんお久し振りです!お元気ですか?
にんにんちゃん、パグ好きですか!奇遇!
写真見たら私も欲しいーっていうかなあ。
私はハナペチャ犬に目がないんです。

学校は公立です。
私の住んでる地域では、公立の小学校も結構VPKをしてるところが多いけれど
オーランドの方は違うのかな?
因みに娘の通っている学校は、公立の中でもマグネットスクールなので
色んな学区から子供たちが集まってます。
出だしは好調で、毎日楽しく通っているのでホッとしてます。
2012.08.23 Thu l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/120-533dcc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
