


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月初めから遊びに来ていた、ばあば。

楽しい3週間はあっという間に過ぎて、今朝、日本へ帰って行きました。



出発ゲートまでお見送りに行ったどんちゃんは、口をへの字にして目がウルウル。
バイバイしてばあばが行ってしまうと大泣き‥。


私はあやすのに必死でなくどころじゃなかったけど、
家に帰って家事が一段落すると、なんだか涙がポロポロ出てしまいました。

自分が選んでアメリカに住んでるけど、
日本の家族や友達に会えないのだけはいつまでたっても悲しいもんだ。

どんちゃんも、
「ばあばが良い。ばあば大好きだから来て欲しい」
と何度も言ってます。
ごめんね。

次に会えるのはいつだろう‥




ちょいとブルーになっちゃってますが、ばあばとの3週間はほんと楽しかった!

オーランドのユニバーサルスタジオ(詳しく言うと、ハリポタが出来たIsland of Adventureの方)に2回。

どんちゃんのバレエ教室。

ストライダーの練習場へ3回。

日本語学校にばあばも来場。

どんちゃんのプリスクールでのお誕生日会と、本番は公園でのお誕生日会。

お友達夫婦宅での感謝祭。

マナティ(ジュゴンみたいな動物)を観に近所にドライブ。

そして美味しい母の味。


たくさんの思い出が詰まった一ヶ月でした。
それぞれの詳しいレポは、また後日。


☆私信☆
おかーさん!早くスカイプで話せるようにしてくださーい!
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.11.28 Mon l アメリカ生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/109-36a4ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
