


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はハロウィン当日。
みなさん、楽しいTrick or Treatになりましたか?


我が家もプリンセスになったどんちゃんを筆頭に、ご近所を巡って来ました。

Photo & Video Sharing by SmugMug
「ダディー、こっちに行くの??」

去年までは、キャンディを貰っても良く分かっていなかったみたい。
でも今年は走る走る!!

Photo & Video Sharing by SmugMug
「いっぱい貰ったよ~」


でも、結構怖いデコレーションをしているお家もあったり‥
こういうガイコツ系のね↓

Photo & Video Sharing by SmugMug


やっぱり彼女もまだ3歳。かなりビビってました↓

Sarah was very scared!  The house she was at had strange sounds playing from the window.
「怖いヨーーー!ブルブル(怖いと本当に震えてみせる人)」


背が低いから、インターホンが高めのお家だと一苦労↓

Photo & Video Sharing by SmugMug


写真には写ってないけれど、ものすごい数の人達がTrick or Treatに来ていました。

中には、ゴルフカートを海賊船のように飾って子供達を運んで行く親達や、
ワイングラス片手に喋くりながら歩いている親達も。

キャンディーを配る人達もコスチュームを着ていたり、
ホットドッグを配っている家庭もあったり。
(その人達は、ホットドッグ、ケチャップ、マスタードのコスチュームを着てて爆笑)


来年はウチも3人揃って仮装しようよー!と旦那を説得中です。

また一年後が楽しみだなあ。


スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.11.01 Tue l アメリカ生活 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No Title
かわいいプリンセス!!
私達もまだ2人が小さかった時は、誰かがクーラーボックスをゴロゴロ転がして、ビールやらソーダやら飲みながら付いて回ったんですよ~。
蚊は平気だった?
こちらはウヨウヨいました~。
どんちゃんはこれから何年プリンセスをするだろう?
私まで楽しみになります。
2011.11.02 Wed l ree. URL l 編集
reeさん
来年は私もワイン片手に回ろうかな~。
アメリカ人は、子供だけじゃなくて大人もイベントを楽しむのが上手ですよね。

蚊、やられました!
日暮れと共に出て来て、蚊よけスプレーしてたのに刺されました。
reeさんも刺されちゃいました?
2011.11.02 Wed l ごろり. URL l 編集
No Title
記事とは関係ない話題ですが・・・
ストライダーバイク!我が家も買いましたよー。さっそく記事に載せました。
ごろりさんから教えてもらったと
ごろりさんのブログもリンクしました。
(事後報告で失礼します。。。)
子供たちはとっても楽しんでいます。
紹介してくれてありがとう。
2011.11.15 Tue l ワカ. URL l 編集
ワカさん
わ!ワカさん達もストライダーバイクを買ったんですね!
なんだか仲間が増えて嬉しいです♪
リンクもしてくださって光栄です。あとでブログに遊びに行きますね。

うちの子もストライダーが大好きで、毎週BMXのレーストラックに家族で行くのが恒例となってきました。
ベンくんとマイアちゃんもこれから沢山楽しめますように。
2011.11.16 Wed l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/108-5cd8a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
