


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週末、毎年恒例のパンプキンパッチに行って来ました!

Photo & Video Sharing by SmugMug


パンプキンの上で(何故!?)はいチーズ↓
Photo & Video Sharing by SmugMug

今年は最近仲良くしているお友達家族(どんちゃんの親友くん家族)と、親友ご夫婦と出陣。


うちの近所のパンプキンパッチはかなり大規模なので、
開演1時間後に現地についたら、人、人、人。

広さと混み具合に圧倒されつつも、楽しい一日を過ごせました。


娘どんちゃんはというと‥

おっきな滑り台を何度も滑ったり↓
Photo & Video Sharing by SmugMug

揚げたてアツアツのシナモンドーナツを食べたり↓
Photo & Video Sharing by SmugMug

最高に楽しかったよう。



親友くんともたくさんお喋りできてよかったね。

この二人、もう2年近くお友達なんだけど、
今年に入ってから急に仲良しになって、喧嘩してるのは随分とお目にかかっていないの。

この日も、気付いたら手をつないで歩いてたり↓
Photo & Video Sharing by SmugMug

そんな二人をみて、旦那くんは冗談で(だと思う。笑)
「まだ付き合うにはちょっと若すぎるんじゃないのー」なんてヒヤヒヤしてます。

まだ3歳やし!あはは

まあそのくらい仲良しのお友達が出来て、私も嬉しいです。


☆おまけ☆

親友夫婦の旦那さんと娘どんちゃん、髪型がどう見ても親子!
私も旦那くんも直毛なんでなおさら。

Photo & Video Sharing by SmugMug



スポンサードリンク
2011.10.27 Thu l アメリカ生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.10.27 Thu l . l 編集
reeさん
娘の天然は、どうやらうちの母からの遺伝みたいです。
でも旦那の細い髪質が混ざっているので、余計カールしてるみたい。

パンプキンパッチってやっぱり小さい頃だけのお楽しみなんですね。
Trick or treatは結構大きくなってからもするみたいだけど。
一緒にハロウィンを楽しめるのも今のうちかあ。
いつもコメントありがとうございます♪
2011.10.29 Sat l ごろり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/107-2dc246ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
