


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フロリダ某都市も、10月に入って急に秋らしくなってきました。
いつもは朝からジトジト暑いんですが、昨日からさわやかな朝に恵まれています。

ま、日中になればまだ太陽光がギラギラなんですがね。

ハロウィンの頃にはもっと涼しくなっているといいな。



今日は旦那くんの体調優れず、みんなダラダラ家で過ごしました。

どんちゃんはこんな遊びもしてました↓

Photo & Video Sharing by SmugMug

3色の豆を、色別に分けるという遊び。
指でつまんだり、スプーンですくったり。

This message has been sent using the picture and Video service from Verizon Wireless! To learn how you can snap pictures and capture videos with your wireless phone visit www.verizonwireless.com/picture. Note: To play video messages sent to email, Quicktime@ 6.5 or higher is required.

指先を使うと脳に良い刺激がいくとかなんとか。

どんちゃんも「このゲームむずかしーねー!あはははー!」とオオウケしてました。

色の違うお豆が混ざっちゃう度に爆笑。
3歳児の笑いのツボは謎ですな。



☆おまけ☆

ダッキーとフラミンゴも眼鏡デビューしました。
※どんちゃん曰く、眼科の先生が2匹とも眼鏡かけなきゃいけないと言ったんだと。

Photo & Video Sharing by SmugMug
スポンサーサイト



スポンサードリンク
2011.10.02 Sun l 娘どんちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://floridaoranges.blog36.fc2.com/tb.php/102-4bd44954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
