


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の記事からずいぶん日が経ってしまいましたが、
未だに旦那くんの新しい仕事は未定です。

細々と話すと長くなるので、最終に決定したらまたお知らせしまーす。


もし採用されたら、どうも引っ越すことになりそう。
といっても、隣町なんで近郊なんですが、
引っ越すとなると家探しから荷造りからてんてこ舞いになりそうな。

なんか私もまたソワソワして仕方ないので、とりあえず大好きなドリカムのCDを引っ張り出してきて
音楽療法しているところです。笑



娘どんちゃんは元気。
毎日、学校やら空手やらバレエやらであっという間です。

パグ犬チョッパーも元気。
もうすぐ7ヶ月!
うちに来たときは5パウンドだったのに、今は三倍の15パウンド。
道理で片手抱っこはきついわけだ。
いたずらばっかりで大変ですが、ともかくトイレトレーニングは完璧になったから安心。

私は、最近早朝のエクササイズを始めました。
2週間くらい経つのかな?
まだ日が浅いので、目に見えて効果が出てる!って訳じゃないけど、
毎日運動するのを楽しみにしてるから、運動音痴の自分にしては上出来かな?
超初心者&体力もないので、20-30分くらいの筋トレとかヨガだけど。
慣れたらもっと増やそうと思います。

ではまた近々!




スポンサードリンク
2012.10.09 Tue l 旦那くん l COM(2) TB(0) l top ▲
