


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと1週間でハロウィン


そこで、こんなものを作ってみました。

halloweenpumpkin



怖い顔にしたつもりが、つり目&細目のおばけカボチャに…。


旦那くんは、

「あははは!ごろりにそっくりなジャパニーズかぼちゃ!」

と大ウケしております。


そっくりって、そんなに目は釣り上がってないと思うんだけど!怒!


ちょっと形がイビツになったけど、まぁカボチャだしいっか~。




それはともかく、昨日の朝、蚊に刺された所が痒い!!!

こんなん腫れちゃったし。

itchy


写真じゃちょっと分かりづらいけど、腕と手の甲、一ヶ所ずつ。


アメリカの蚊に刺されると、必ず長期間かゆいし腫れるし熱を帯びるのは何故!?

うちの母の場合はもっと症状が重いんだけど、これは家系なのかなぁ。

それとも、日本人はみんなアメリカの蚊に弱いんでしょうか??



早く良くなりますように…。


スポンサードリンク
2008.10.24 Fri l ハンドメイド l COM(2) TB(0) l top ▲
先週末、やっとクラフト専門店Michael'sに行ってきました。

フェルト、刺繍糸、綿を購入して、そそくさと帰宅。




時間の合間をぬって、チクチクこつこつと作業。


そして、こんなものができました↓

rollcake
ロールケーキでっす



画像小さめ&ぼやけ気味だけど、
初の作品で出来が悪いので好都合!?


なぜか苺がとんがっちゃってるし。

苺をつける向きを間違ったがために、
出来損ないの面が正面になっちゃったし・・・。


懲りずに、次はお弁当セットつくろっかな♪


☆応援ありがとうございます☆




スポンサードリンク
2008.10.21 Tue l ハンドメイド l COM(4) TB(0) l top ▲
