


スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
只今、フロリダ某街は朝の6時。

今日は火曜日なので、旦那くんの出勤時間が早い日。

眠たい目を擦りながら二人で4時半頃に起き、
旦那くんはバタバタと身支度、
私はボーッとする頭をフル回転させて朝ご飯&ランチを作りました。



って言うと、たいそうなものを作ったように聞こえるけどね、
これがもー、しょぼしょぼで。


怖いけど・・・初、朝ご飯&ランチを公開しちゃえ~!!自爆!

breakfast_lunch_10_07_2008.jpg

初の画像がピンボケでごめん!!部屋が暗くてこれが精一杯だったの~。汗




手前がランチ、奥が朝ご飯です。

普段、朝は家で食べていくんだけど、
今日は時間がなかったのでランチと一緒に職場に持っていきました。


朝ご飯は、いつも山盛りフルーツ。今日は、
・バナナ
・スイカ
・洋梨
・りんご



お昼は、最近始めたローフードダイエット(raw food diet=生食ダイエット)に従って、
・ピタパンサンドイッチ(アボカド、マッシュルーム、サンドライトマト)
・サラダ(ロメインレタス、ラディッシュ)
・ケチャップとランチドレッシング
・黒糖キャンディー、一口もなか


朝は脳の回転が遅くて、テキパキと料理出来ないので、
大体のものは前日に用意しています。

サンドイッチに入れたマッシュルームとサンドライトマトも、
昨日のうちにソテーしておいたから、今朝は楽々~♪


こんなしょぼしょぼなお弁当でも、ありがたーく持っていってくれる旦那を見て、
「あぁ、日本人の男性と結婚しなくてよかったかも…」

なんて思ってしまうのでした。


あ、そんな彼も、ひそかにキャラ弁に憧れてる(こちら参照)んだったっけ…汗。
今は無視、無視。



慣れない写真を載せたりしてると、記事を仕上げるのに時間かかっちゃった。

昨夜は、二つ目の「お勧めクラシック」の記事を下書き保存したと思ったら
なぜか本文が全部消えてたし…。


ブログって、奥が深いですね~。
私が不器用なだけ??

そんなヒヨっ子ブログを、今日も読んでくれてありがとう!


☆いつも応援ありがとうございます。今日も一クリック、よろしくお願いします!☆




スポンサードリンク
2008.10.07 Tue l ご飯 l COM(2) TB(0) l top ▲
