上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめまして、ごろりです。

この度は、我が家のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ブログ「オレンジの樹の下で...凸凹国際結婚のほほん日記」では、フロリダ某街でのんびり暮らしている一家族の毎日をレポートしています。

我が家の家族構成は、

ダダ…一家の大黒柱。ソフトウェアエンジニアの超左脳人間。理屈・理性で生きてます。その一方、音楽オタク&健康食品オタクでもあり。目は青いけれど、愛なんて語りません。前世が日本人だったのか?

ママ…90%専業主婦ののんびり人間。子育てしつつピアノ教師も少ししてます。右脳人間、感性で生きてます。数字が何よりも苦手。

どんちゃん…昨年末にごろり家にやって来たニューフェイス。ママのお腹の中では肋骨を蹴ったり最近は何にでもよじ登ったりと体育会系。薄毛で笑顔はくしゃオジサンだけど、れっきとした夢見る(?)女の子。


これから、フロリダ/アメリカ生活の模様、グリーンカード奮闘記、しょぼしょぼ毎日ご飯、娘どんちゃんの成長記などなど、のんびりと綴っていきます。

末永くよろしくお願いします。




スポンサードリンク
スポンサーサイト
2008.10.01 Wed l はじめに l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。